ハロウィンイベント2022(CLAN東住吉北館)

こんにちは!CLAN東住吉北館です。

もう12月ですね。

今年もあっという間の1年でした。

もうすぐクリスマス☆ですが、今回は10月に行ったハロウィンイベントの様子をお届けしたいと思います!

CLAN東住吉北館では10/25~10/29・10/31にハロウィンイベントを開催いたしました。
(感染に十分気を付けて行いました)

北館ではイベント開催前から施設内にたくさんハロウィンの飾り付けをしました。

イベント開催前からワクワクしますね(^^)/

まずは北館のオリジナルキャラクター「クラッキー」!!

利用者様をお出迎えしてくれています♪

お菓子をたくさんもらう利用者様

皆さん笑顔でとても楽しそうです(^^)

 

ハロウィンイベント中はスタッフ、利用者様も仮装しました♪

かわいいカチューシャやコスチュームを着用して楽しんでいただけて良かったです。

皆さんとてもいい表情をされています(^^♪

今年はボディペイントもしましたよ(*^^*)カワイイですね♪

これからも利用者様と一緒に楽しめるイベントを企画していきますので、お楽しみに!(^^)!